My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ぽかぽか陽気の日本平山頂!いよいよ夢テラスへ!

寄り道でけっこう歩いたのでお弁当っを食べるために夢テラスへ。


外の階段を上がって展望台へ。


昨日は富士山がとってもきれいだったよ。


気温も寒くなく暑くもなくでちょうどよかったよ。


でもルナには暑かったのか富士山に嫉妬しているのか、
富士山が見える日向の場所を断固拒否。


仕方がないのでルナは日陰の場所にあるフェンスにつないで、
わたしは日向に移動して写真っを撮るという別々の行動に、


それでもルナを見つけるとたくさんの通行人が、
ルナのところに集まってきては代わる代わるにルナをナデナデしていたよ。


目を離したすきに盗られないか不安になってきたよ。


ルナがいない人生なんて生きた心地がwしないよ。


それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する