My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

草薙三角緑地で紅葉三昧ルナとまったり三昧の1日でした!

草薙三角緑地の紅葉がとてもきれいで、
通りかかるとついつい立ち止まってしまうよ。


いつもは同じコースが続くと他へ行きたがるルナだけど、
こないだ行ったばかりなのに草薙三角緑地に行きたがるルナ。


わたしも紅葉が観たいのでもちろんOK!


お日様の下で紅葉を眺めながら、
ルナとまったりのんびりと過ごしたよ。


いつもほとんど紅葉しないのにに、
今年は目が覚めるようなビビッドな赤に染まってくれました。





詳しくはLUNACHANDIARYにアップしています。


×

非ログインユーザーとして返信する