My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

いよいよ本格的な春だけど寂しい春ですね!

新型コロナウイルスの猛威はますます拡大してきました。


出かけるのにすごくいい季節なのに悲しい春になってしまいました。


わたしの住む地域の清水区も、
新型コロナの感染者が出ていますよ。


昨日は東京の大学に通う学生が実家のある静岡に帰省して、
新型コロナに感染していたことがわかったってニュースで知ったよ。


これが1番怖いケースのような気がするよ。


若い人は免疫があるからとコロナ対策をしない人も多いだろうし。



家族は帰省しようとする子供を追い返しにくいしね。


うちも弟が新宿のホテルで勤務しているんだけど、
今まで自分から電話してくることがないし、
母が電話しても99%の確率で出ないしかけなおしもない。


大丈夫なのかなとすごく心配になる家族です。



もう桜も終わりというところが多くなっているけど、
自宅がある草薙団地の桜はまだまだ楽しめます。


昨日はスーパームーンの前日という事で、
いつも父と母だけ行く夜のルナのお散歩に同行。


確かにグランドの桜を懐中電灯なしで見ることができたよ。


スーパームーンと夜桜の写真をいろいろと撮ったよ。


この時の様子はこれから書くので、
まずはおとといのお昼のお散歩の様子をアップしますね。


×

非ログインユーザーとして返信する