My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

涼しいのはいいけど私とルナの快適温度の差にやられたぁ~!

今日も最高気温が22℃と快適に過ごせる日だったんだけど、
湿度は高めだったのでルナには少し寝苦しかったみたいなので、
朝もまだ寒く感じる6時頃に扇風機を弱にして、
湿度を低くするためクーラーの除湿機能を働かせるために、
28℃設定と除湿機能でかなり涼しいというより寒かった。


この少し前ルナは部屋を出たり入ったりで、
かなり寝苦しそうだったからね。


その後は快適に眠れたようで、
朝ごはんも要求することなく熟睡。


お昼ごはんを食べるころにヌクっと起きてきたよ。


ルナのお昼ごはんは鶏肉を炊いたものに、
鶏肉を炊いたたれを少しかけたごはん。


寝起き早々しっかりとごはんを完食したよ。


その後は湿度が下がったのか、
デッキでもう一つのおふとんの上で寝ていたよ。


お散歩も行けていないのに、
食べたらまた寝てるう~!


雨が降っていなかったら最高のお散歩日和なんだけどなぁ~。


夕方を過ぎたころから少しづつ雨が落ち着いてきたので、
車で買い物に行く時にルナも連れて行ってドライブさせようかな?


×

非ログインユーザーとして返信する