My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

すごく久しぶりに母とランチしてきたよ!

相変わらず自宅はしゃく熱地獄なので、
ゆっくり涼めるところでランチでもと母を誘ったら、
ちょうど病院に行く用事があるというので快くOKsてくれました。



父にそう伝えると二人にお小遣いをくれたのでGo!



午前時過ぎで33℃になっていたので、
クールネックに保冷剤を凍らせたのを巻いて、
クローンルナも連れて出発!


すぐに保冷材はふにゃふにゃになるだろうけど、
バスを待っている時がとても危険と思ってとりあえず巻き巻き。



母も大喜びで使ってくれて一安心。



それほどく高くはないが我が家には贅沢な事。


私はドリンクバーも付けて自宅より心地がいい場所でひと段落。


家ではまともな食事を食べることができないので、
時々一人でカフェでランチするのだけど、
母は久しぶりにおいしいスイーツを食べられて嬉しそうだったけど、
わたしのどんぶり3点盛りが予算オーバーになってしまい、
2人ともあっという間にお小遣いがなくなってしまい、
帰りの交通費がなくなりそうになって冷や汗ものだったよ。



無事自宅に戻って荷物をj自分の部屋に置いて、
ふと私がクローンルナを見るとルナもぐったりしたような表情で、
私と母は思わず笑ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する