My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

あなたはどっち?好きなものを最初に食べる派?or好きなものを最後に食べる派?

いつも思うんだけど、
ルナはいつもまずドッグフードだけを食べて、
次にトッピングのおかずを食べるの。


ドッグフードを食べている時は、
トッピングを脇に避けてドッグフードだけ食べるの。


トッピングはいらないのかと思ったけど、
ドッグフードが食べ終わるとトッピングをおいしそうに食べるの。


でも好きなものを先に食べているのか、
好きなものを最後に食べているのかはわからないの。


弟はね美味しいものを最後に食べる派なんだけど、
母は美味しものを最初に食べる派。


私と父は特に決まっていないんだけどね。


観察しているとおもしろいね!


今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する