My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

知り尽くしている様で知らなかった事も多い地元!



もう知り尽くしている様で、
意外と知らない地元のお店や、
お散歩コースってありませんか。


私は結構あるんですよ。


愛犬ルナがいなかったらもっと知らないと思う。


ルナのお散歩コース開拓によくネットで調べるのですが、
ほんとま今まで知らなかった所が多くて、
ビックリとショックが交差しています。


中にはここ行きたかったのに、
知ったころには閉鎖してしまった、
まさに行動範囲内にあったおしゃれなドッグカフェも。


今まで何で気がつかなかったんだろうと後悔が募る。


もっともっと積極的に地元の素敵な場所を探したいです。


今日のLUNACHANDIARYから。


×

非ログインユーザーとして返信する