My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

最近すっかりお気に入りの静岡県立大学の学食ランチ!

最近ちょくちょく食べに行く静岡県立大学でのランチ。


450円くらいで栄養バランスのいい定食が食べられて、
営業時間内ならスペースを自由に使えるし楽しいよ。



昨日のランチは春巻きとごはんと+70円で、
セットの味噌汁を豚汁に変更したのでちょうど500円。


具がたくさん入っているのでサラダみたいなもんね。


その後しばらくのんびりしてから、
涼しくなってきたので外をぶらぶらしながら谷田の宮後公園へ。



公園の木が部分的に真っ赤になっていたのが印象的でした。


ルナがいなくなって以来本当に久しぶりの谷田の宮後公園!


写真もいっぱい撮ったのですがLINEカメラで友達に送る様に撮ったので、
PCに送ってみるとファイルを読み込めずエラーに・・・


また改めてミラーレスで撮りに行ければなぁ~。



さすがにクローンルナを連れて着替えや飲み物等を持っての散歩は、
ものすごく疲れるので毎日行くのはかなり体力を消耗するので無理ですが、
家の貧しいご飯やまずいお弁当を食べるのにはうんざりだったので、
お弁当を買うのと同じくらいの金額でバランスが良くておいしい食事ができるので、
とてもありがたくてこれだったら毎日行きたいなと思うけど、
超ドケチの父は何かと文句をつけてくるので週に1~2回行けたらいいなぁ~。




この前静岡県立美術館前でスケッチをした絵があるので、
あとは色をぬりながら過ごそうと思うので今度は色鉛筆持参でと、
日に日にリュックの中の荷物が増えるのでクローンルナは時々お留守番させなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する