My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

学食に通って初めて書いた歌詞はこんな感じ

静岡県立大学の学食に通うようになって、
初めて歌詞やメロデーのイメージが浮かんできて、
ほぼ職場と学校を合わせた感じの私にとって居心地のいい場所となっている。


みんな専門の知識を勉強しているだけあって、
ここどうしようかなと考えているといいイメージが浮かんでくる事が多い。



学生を眺めていると本当にかわいくて楽しそうだけど、
意外と自分と同じ悩みを抱えているんだなと少しビックリするよ。



それではまず最初の歌詞を。


生まれて初めてのオリジナル!

Go My Way

走り始めた君の夢を


僕は君が思うよりずっと強く信じていた


君の心の奥から響く魂が叫ぶ声


君には聞こえるだろうか?


輝き放つ君だけのジュエリー


君が持つその輝きは時代に流され光を失った


光を失った君は闇にまみれ崩れ落ちる


そんな君は僕に強さを教えてくれた


Go My Way!


深い苦しみの闇にまみれた君よ!


見失った夢は必ず見えてくるさ

Garaxy Aires

僕の心を照らす暗闇に輝く銀河

いつからだろう?


僕の心を照らし続ける銀河よ答えておくれ、


僕が生まれてきた本当の意味を


ああ光り輝く銀河よ僕の中の弱い心を消しておくれ


闇夜に輝く銀河よこの広暗い闇を照らしておくれ


暗く沈んだ僕の心を照らしておくれ


Ohi!my destiny!


Oh! Garaxy!


僕は今答えを探しているのさ




とこんな感じかな?


一字違うだけでメロディーが変わってくるのでかなり難しいです。


あとの残りはまた次の機会に少しずつアップしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する