My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

清水区の游木の森の木陰でのんびりと過ごしたよ!

昨日26日はは家族とルナも一緒にお弁当を持って、
清水区の游木の森へ行ってきましたよ。


名前からも想像できると思いますが、
ここは一面に木が群生していて木陰が多いので、
夏もとっても涼しくて家族もルナもお気に入りの場所なのです。


台風が接近してている事もあって、
強い風もあって木々がゆらゆらと揺れていたよ。


ルナにはこれくらいがちょうどいいよね・


終始ごきげんのルナは足元も踊っていました。


それでは続きはLUNACHANDIARYでどうぞ。


×

非ログインユーザーとして返信する