My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

水の違いがわかるニャンコ!

わが家では電子治療器のコスモドクターを愛用しています。


₋家族は毎日コスモドクターにかかっているのですが、
ペットはかかっていなかいというか、
どうやってコスモドクターにかからせたらいいかがわからなかったのです。


でもふと思い出したのが担当者の方がお話していた、
水道の水もコスモドクターにかけると、
すごくいい水になるというおはなしでした。


そうだペットはコスモドクターにかかっていないから、
コスモドクターにかけた水を毎日飲ませようという事に。


試しに2Lのペットボトルに水道水を入れて、
1時間コスモドクターのシートの上に載せておきました。


そし水をコスモ済みの水に入れ替えようと、
コスモ済みの水が入ったペットボトルのふたを開けた途端に、
愛ネコのモンチッチがすっ飛んで来て、
お水の匂いをクンクンと嗅ぐと、
早くちょうだいとペットボトルをガリガリするのです。




お水を給水器にセットしてトレーにお水が出てくると、
もう夢中でお水を飲みだして延々と飲み続けていたの。


もしかして水の違いがわかるのと家族でビックリでした。


まだ飲んでるとという状態が3分くらい続いたとお思います。


私には水の違いが全然分かりませんが、
動物にはすぐわかるのかもしれません。


水にこだわりがあるモンチッチなので、
余計敏感にわかったのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する