My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

飼い主の方が暑さでハァハァのお散歩でした!

今日もムシムシと暑い朝でしたよ。


なのによりによってルナは、
ロングお散歩をしたいと、
家から片道約50分の船越堤公園へ私を誘導。


え~まじっすか‼


私の方が暑さでハァハァ。


大丈夫かなぁ。


朝の6時でも24℃を超えているし湿度も82%なのに。


案の定船越堤公園に着いた時には、
気温は26℃を超えていて湿度も92%!


それでもハアハア言いながらも、
嬉しそうにお散歩をする姿を見て、
もう何も言えなくなりました。


それでは続きはLUNACHANDIARYでね。


×

非ログインユーザーとして返信する