My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

湿度が75%ってこんなにさわやかだったの!

もうず~と湿度が90%以上の日が続いていたけど、
今朝は日差しも少なく気温もしばらく25℃からは上がらなかったよ。


今日は爽やかだなと思っていたら、
湿度も90%を大きく切って75%だったよ。


いやあ~こんなにさわやかな日は久しぶりだったよ。


空を見上げてもいつももくもくの雲が占領している日々。


今日はだんだんと青空も見えてきて嬉しかったよ。


ルナとのお散歩は50分くらいだったけど、
ルナも久しぶりのカラッとした空気にごきげんの表情でしたよ。


それでは今日のLUNACHANDIARYです。


×

非ログインユーザーとして返信する