My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

予想していた通り8月に入って暑さが一段と厳しくなってきたね!

予想していた通り8月に入ってから、
暑さが一段と厳しくなってきましたね。


今日の最低気温は27℃なので、
さすがにお散歩に行くのは厳しいので、
クーラーと扇風機の効いたお部屋で、
の~んびりぐて~としていたよ。


クーラーもそれほど効かないから、
扇風機も同時に稼働させないといられないよ。


午後5時30ちょっと前で、
クーラーを23℃に設定して、
除湿モードにしても28℃だもんね。


日中はクーラーの部屋で29℃以上だったよ。


1日中稼働しているので、
これ以上設定温度を下げると、
電気代がねぇ~。


それでも日中は22℃まで下げてみたけど、
それほど変わらないから23℃に戻したよ。


人間はいいけどハスキー犬のルナがかわいそうでね。


ルナには歩いて5分のところの川に行くのも危なさそうで、
川までたどり着くくまでにダウンしそうだよ。


ルナがお散歩を催促してきたら行こうとも思ったけど、
ルナもおとなしく寝ているのでそっとしておいたよ。


今日のLUNACHANDIARYから。


×

非ログインユーザーとして返信する