My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

暑い暑いと思っても早朝はどことなく秋の気配が!

日中は衰え知らずの猛暑ですが、
深夜から早朝にかけてはちらほらと秋の気配が。


昨日の朝は5時時点で23.7℃という涼しさで、
湿度も71%まで下がりさわやかな空気を感じるようになりました。


深夜だと湿度が60%台の時も。


確かに汗が出る量が少し落ち着いたよ。


そう思って昨日はルナと久しぶりのロング散歩へ。


でも時間と共に暑さが戻ってきたけど、
カンカン照りにはならなくてラッキーでした。


それでは昨日の様子をLUNACHANDIARYでどうぞ。


×

非ログインユーザーとして返信する