My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

夏と秋の権力争いに振り回されるワンコと飼い主!

昨日はお散歩に行くのもげんなりのルナちゃん地方。


はいそうですお散歩は中止です。


おとといは秋っぽかったんだけどねぇ。



そうさ何事も入れ替わる時はものすごいパワーを使うもんね。


それでもじっとしていてもかく量がだいぶ減ってきたよ。


季節が秋に変わりつつあるのをこれで感じたよ。


でもまだいつ35℃とかになるかわからないよ。


今のところこちらは最高気温が32℃~33℃で落ち着いてはいるけどね。


今年の夏はどこも異常に高い湿度に悩まされましたね。


秋の涼しい時はルナとトレッキングをしたいな。


晩秋は紅葉をいっぱい撮りたいしね。


春と秋がもう少し長かったらいいのになぁ。




それでは今日のLUNACHANDIARYを。


×

非ログインユーザーとして返信する