My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

猛暑もそろそろトーンダウン?だったらいいな!

最近日差しが強くなってくる時間帯が遅くなってきたルナちゃん地方。


もちろん日中は相変わらずの酷暑ですが、
それほど急いでお散歩に出なくてもよくなってきたような。


それに真っ先に気が付いていたのがルナかも。


私はもう出ないとと思っていても、
ルナはのんびりと寝ているので、
お散歩はお休みかなと思って寝ていると、
30分くらいのんびりした後でわたしをお散歩に誘います。


そういえば夏真っ盛りの時は、
5時に家を出ないとすぐに暑くなってきたからね。


そろそろ目覚ましも少し遅めに設定しようかな。


一昨年くらいははすぐに暑くなるので、
明け方3時45分に目覚ましをかけて、
4時30分に家を出たこともあったなぁ。


今年はそうすることはなかったけどね。


でも相変わらずクーラーと扇風機、
そしてクールタオルなしではいられない生活ではあるけどね。



それでは今日のLUNACHANDIARYで~す!


×

非ログインユーザーとして返信する