My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今日から9月なの?まだ暑いけど空は秋の訪れを教えてくれたよ!

今日から9月ですね。


朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど、
日中は相変わらず30℃越えで、
朝のお散歩もまだ短めになっているよ。


早く起きても相変わらずあっという間に日差しが強くなってくるしね。


それでも夜は涼しい風が吹いてくるので、
ルナは大喜びでグラウンドを猛ダッシュするよ。


夜は外のデッキで寝るようになったし。


なのにドアのすぐそばで寝るあまえん坊ちゃん。


確かに夜は外の方がず~と涼しいよ!



それでは今日のLUNACHANDIARYで~す!


×

非ログインユーザーとして返信する