My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

まだまだ暑さが厳しいというかパワーアップしたような

あ~あもうセミの声も聞かなくなったというのに、
相変わらずしつこい暑さがこたえるよ。


どうやら台風の接近の影響で、
暑さは更にパワーアップするそうで、
日本各地で35℃を超える魔夏って言いたくなる、
恐ろしく暑い猛暑が襲ってくるんだそうですね。


これじゃあ死の宣告ではないか!


暑さにめっぽう弱いハスキーがいるというのに…


ブログを書いている午後6時、
自宅周辺は何度も雷がゴロゴロ鳴っているよ。


このまま雨が降ってくれればいいんだけど、
あまりひどい雨だとルナのお散歩には行けないよねぇ。


小雨の時はお散歩にも行けるし、
写真も撮る事ができるから嬉しいんだけどねぇ~。


それでは今日のLUNACHANDIARYをアップで~す!





まだまだ厳しい暑さに振り回される毎日ですが、


こういう時は無理をしないでこまめに休息をとってくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する