My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

台風の置き土産は静岡市史上最高のとんでもない猛暑!

いやぁ~台風が来る前は涼しかったんだけど、
台風が去った後は連日35℃以上の猛暑。


昨日は静岡市では多分史上最高気温かなと思える37℃



今まで静岡県は他県が猛暑に見舞われていても、
比較的涼しくて35℃には行かない事が多かったんだけどね。


それがさぁ台風の後で連日35℃超えなんだもん。


ルナのお散歩も行けたり行けなかったり…


もう9月も3分の1が終わろうとしているのに、
日に日に暑さがパワーアップだなんておかしいでしょうがぁ~!


それでもルナは上手に外とお部屋を行き来して、
夏バテにもならず元気に過ごしているよ。


夏の間は食欲が落ちて少しやせたけど、
体重測定はまだしていないんだよねぇ~。


出かけるのも億劫な毎日だもんねぇ~。



それじゃ今日のLUNACHANDIARYを。



×

非ログインユーザーとして返信する