My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

2日ぶりの朝のお散歩&縄張り争いに勝利したかのように振る舞うルナ!

2日連続で35℃を超え、
早朝も夜もムシムシだったから、
なかなかルナとお散歩に行けなかったの。


今日は2日ぶりの朝のお散歩に行けたよ!


いつもよりは短いお散歩だったけど、
久しぶりに外を歩くことができてうれしいよ。


今朝お散歩に出たら不思議な空だったよ!



なんだか雷や稲妻がなった時みたいな空!


今日は雷のすごいのが来るかもと思ったら、
午後2時半過ぎにものすごい迫力の雷が鳴ったよ。


お散歩から帰ってきてPCで遊んでいたら、
ルナにベッドをとられた。



詳しくは今日のLUNACHANDIARYでね。


×

非ログインユーザーとして返信する