My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

湿度が90%と高かったので朝のお散歩は中止に!

10月に入ったというのに、
暑さも湿度も夏に逆戻りしたみたいに異常に高いよ。


昨日は気温はいつもとそれほど変わらなかったけど、
湿度が90%を超えていたので朝のお散歩は中止に。


夕方までぐ~たらと過ごし、
夕方5時過ぎにやっとお散歩に出発!


6時にはもう真っ暗だったけど、
あちこちで街灯が点灯した静岡県立美術館は素敵だったよ。


フッフッフッフッフッ!
ルナのちょっぴりホラーっぽい写真も撮れたよ!


ついつい撮影に夢中になってしまい、
ルナをかまわずにいるとルナが機嫌をそこねてアウンーン!ワンワン‼


常に飼い主の心が自分に向いていないとイヤなルナ。


もぉ~!疲れるっつうの!


それでは昨日のLUNACHANDIARYで~す!


×

非ログインユーザーとして返信する