My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

まだまだ体力は衰え知らずのルナと超ロングお散歩へ!

昨日の朝のお散歩は、
久しぶりの片道2時間30分の超ロングお散歩へ。


時々ルナに「歩ける?」と声をかけたけど、
ルナは全く疲れていないみたいだったよ。


もちろん帰りは父に車で迎えに来てもらったよ。


夕方からは雨が降ってきて、
夜のお散歩には行けなかったし、
明けて今日の朝のお散歩も雨模様みたいだから、
これでよかったのかもね。



小雨だったらお散歩に行くつもりでいるけどね。


今日はおとといと昨日の2つの記事をアップします。



⤴ムフフこの日は夕方のお散歩でルナのホラー系写真も撮れたよ。





それでは今日もよい1日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する