My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

すっかり国吉田散策のお散歩が気に入ったルナ!!

おととい国吉田の繁華街をお散歩して以来、
すっかりここが気に入ってしまったルナ。


今日は国吉田の草薙総合運動場に行って来ましたよ。


朝7時頃だったけどワンコ連れもワンコなしも、
たくさんの人がお散歩やサイクリングを楽しんでいたよ。


ここは緑も多くてスポーツをする人以外も、
お散歩するのにとってもいい所だよ。


ここにはあちこちに水洗い場や水飲み場があって、
ワンコのお散歩をする人にはとってもありがたいよ。



ルナもよくお水を飲むから、
すぐにペットボトルが空っぽになるよ。


今日は3時間のお散歩をしたよ。


こういう事が出来るのも、
両親が車で迎えに来てくれるからこそのこと。



両親にはとても感謝しています。



×

非ログインユーザーとして返信する