My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

急に涼しさがアップしてきたね!

昨日くらいから急に涼しくなってきたと思ったら、
長らく見る事が出来なかった富士山がお目見え。


本格的な秋に突入したのですね。


今朝もルナの散歩の前に富士山と朝焼けを撮りにGo!


富士山はまだよどんでいたけど、
朝焼けの空がきれいでした。


朝のお散歩が短かったので、
夕方にルナと散歩に行った帰り、
あっという間に暗くなって、
半袖では寒く感じたよ。


今までよりもちょっとヒンヤリするようになってきました。



それでは今日のLUNACHANDIARYで~す!


×

非ログインユーザーとして返信する