My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ハチに刺されて大騒動の夜!

昨晩はハチに刺されて激痛とはれにに苦しめられたよ。


深夜に父に病院に行ってもらい、
翌朝はルナの散歩にも行ってもらい、
父には本当にお世話になりっぱなしでした。


家にある薬も全く効果がなく、
5時間もの間激痛に苦しめられたよ。


深夜2時頃に救急医療を受け付けてくれる病院を探して、
痛みに我慢できずもらった薬を3時間お気に飲んだよ。


痛い時に飲んでくださいと言う指示だったので、
3時間おおきに薬を服用。



そのおかけでだいぶ良くはなったけど、
内蔵に負担がかかったのではと不安になるよ。



それでは詳しくはLUNACHANDIARYで。


×

非ログインユーザーとして返信する