My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ほっこり!老朗トリオの朗々たるトリプルショット!

今日はまた少し暑くなりましたね。


ずっと20℃前後くらいだったので、
25℃が暑く感じたよ。


また台風20号と21号が一気に迫ってきているようですね。


かなり大きい台風だそうでもうどうしてって怒れてくるよ。


今年の夏は異常なくらいの暑さだったから、
その分大地を冷却しようと台風も大きくなるんだよね。


今日はそんな暗いニュースを少し和らげてくれるそうな、
ほっこりする話題をお届けします。


と言ってもわが家の今日の出木鏝なんですけどね。


×

非ログインユーザーとして返信する