My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

超大型台風が去ったと思ったらまた大雨!」

やっと台風の影響による被害が落ち着いてきたと思ったら、
今日は夜からわりかし大量の雨が降っています。


お散歩が大好きなルナも夜のお散歩は拒否したよ。


両親は歩きに行ったけど、
すごい雨だったから大変だったって。


犬ってこの先どうなるかを予知できるのかもね。


夏の涼しい日にお散歩に行っても、
ルナがこれ以上はイヤだっていうので家に戻ると、
10分後とか30分後にはすごく暑くなってきたりというのがしょっちゅうなの。




落ち着いてきたころにこれからルナと、
日本平まで軽トレッキングをしたいと思っていたんだけど、
こう雨が多いと地盤が緩んでいるだろうからしばらくお預けだね。



毎日涼しい日が続いているんだけど、
どこに行くのも慎重に行動しなくてはね。


それでは今日のLUNACHANDIARYで~す!


×

非ログインユーザーとして返信する