My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

涼しいとずんずんと歩いてしまうよ!

今日はルナと家から片道2時間のお散歩をしてきたよ。


だいぶ涼しくなってきたのでずんずんと歩けるよ。


ルナもお散歩中の足が躍っているの。


やっと暑さから解放されたんだもん、
そりゃあ嬉しいよね。


夜にになって暑くなったと思ったけど、
今現在7時54分の部屋の温度は20℃くらいだった。


朝が16℃くらいなので暑く感じたのかな?


ルナにはもう少し気温が低い方がいいだろうけど、
わたしは16~17℃くらいがちょうどいいよ。



それでは今日のLUNACHANDIARYです!


×

非ログインユーザーとして返信する