My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

台風の後は更に涼しくなって秋が進んできました!

今日は気温があまり上がらなくて過ごしやすい1日でした。


台風の後更に涼しくなるとテレビで言っていたけど、
本当にその通りになってきました。


今日は最高気温が23℃くらいだったからね。


夏なんてさ台風の後は決まって30℃超えだったもんね。


今の時期は涼しくて動きやすいし、
イベントもあちこちで開催されていることもあり、
あちこちへ出かけたくなります。



気がつけばもう10月も半ばが過ぎたんだよね。


11月のイベントも行きたいのがたくさんあります。


ルナと日本平へトレッキングにも行きたいなぁ。


お弁当を持ってね!


お弁当を持っていくとルナがリュックに跳びつこうとしてきて、
なかなか先へ進めないんだよねぇ~。


ハァァ~。


そうそう日本平夢テラスはオープン1周年という事で、
もうライトアップもされているようですね。


ワクワク・


それでは今日のLUNACHANDIARYで~す!


×

非ログインユーザーとして返信する