My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

やっぱり秋の長雨になるんだね!

台風が過ぎ去った翌日は、
キラキラの快晴だったけど、
今日まっ白の空でまた雨の予報が。


雨はお昼市議からの予報だったけど、
お散歩から帰る少し前の6時頃にもう雨が降ってきたよ。


秋の長雨っていうからしょうがないね。


でも私は雨は嫌いではないよ。


お花や植物が雨に濡れてキラキラと輝いていてきれいだし。


虹とも時々出会えるし。


でも仕事の都合や旅行や農業等、
雨が降ると都合が悪いという人がいる事を忘れてはいけませんね。」


それでは今日のLUNACHANDIARYを。


×

非ログインユーザーとして返信する