My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

超大型の台風に振り回された週末でした。

みなさん台風は大丈夫でしたか?


わが家は想像していたよりはたいしたことがなかったです。


テレビやFacebookで各地の状況を見ると、
かなりひどい被害に見ているととても辛くなります。


こういう状況で言うのも申し訳ないのですが、
台風の後は空気が澄んでいて写真を撮る身としては、
普段なかなか撮れない写真が撮れるチャンスでもあります。


本当は今日は写真グループのメンバーと東京で会う予定でいたのですが、
交通がストップしてしまったため中止になりました。


残念ではあるけど身の安全を第一に考えなくてはね。



でも辺りを見るとどこもキラキラと美しく、
少しもったいないなとも思いました。


そうそうこちらにアップしていなかったLUNACHANDIARYの記事を2本行きま~す!



×

非ログインユーザーとして返信する