My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナが一番元気な状態の季節はあともう少しだね!

最近朝晩はグッと冷え込んできたけど、
日中はあっという間に20℃を超える毎日。


お散歩のタイミングが難しいよ。


5時頃は寒いし真っ暗だけど、
8時を過ぎるともう暑くなってきているしね。


6時から9時までにお散歩を済ませるのがいいよね。



おとといはルナも一緒にエスパルスドリームプラザに行ったけど、
もう11時近かったので日差しが強くて、
ルナは目的地に着いても歩くのイヤイヤと、
道端にしゃがみこんで断固として動かなくて大変だったよ。


それでは続きはLUNACHANDIARYでね。


×

非ログインユーザーとして返信する