My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

火曜日はお散歩とおやつで至福の時なんだよねぇ~!

昨日と今日とは上原公園をお散歩してきました。


いつもジャスコが火曜市をやるので、
火曜日に来ることが多いけど、
今週は上原公園2に回行きました。


でも何よりも楽しみなのが、
お母さんにソフトクリームを買ってもらう事なの!


なのできっかり公園を2周したらすぐジャスコに行きたがるルナ。


今日はルナをなでにたくさんの人が寄ってきたので、
母がその間中ずっとルナにあれこれおやつをやって、
かなり食べ過ぎてしまったルナでした。


なのでお昼ごはんはなしにしたけど、
夜まで食べ物の催促もなくおとなしくしていたよ。


こういう日は夜ご飯もトッピングなしのドッグフードだけにしたけど、
ルナはモリモリとおいしそうに食べたよ。


それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する