My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

船越堤公園でルナとお散歩&ふれあいフェスタにと大忙しの1日!

今日は船越堤公園でふれあいフェスタが開催されました。


その前にルナを連れて馬走と船越堤公園をお散歩しました。


馬走を1時間歩いた後に船越堤公園を散歩したので、
ルナも少しお疲れモードだったけど、
船越堤公園に着くとニコニコの笑顔を見せてくれました。


わたしは「貝殻でアートを作ろう」というワークショップに参加しました。


完成品はこれで~す!



家に戻って作ったカードをクリップ2個で留めて、
ひもを通して最後に今日100円ショップで買った、
クリスマスプレゼント用のリボンを巻いて壁に飾ったよ。



ちょっとひもが長すぎたね。


それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する