My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

急に寒くなってきましたね!

つい数日前は夏日一歩手前まで気温が上がったのに、
その後は急に寒くなってこころも身体もついていけないよ。


元気なのはルナだけだよ。



それでも冬もいつでもルナが部屋に入れるようにと、
毎日暖房が効いた部屋のドアを少し開けておくので、
身体が鍛えられたのかそれほど寒く感じないし、
かえって熱を帯びた空気が部屋にこもらずいい感じ。


今日は夜の遅い時間まで雨でお散歩になかなか行けなかったけど、
夜になって少し止んできたので父がルナを散歩に連れ出してくれました。


でもねぇ父は長靴を履いて行ったので、
グランドですってんころりん。


帰ってくるなり洗面所に直行したので、
私と母はてっきりおもらしをしたのかと思ってしまったよ。


それでは今日のLUNACHANDIARYです。


×

非ログインユーザーとして返信する