My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

小雨降る哀愁漂う上原公園で

今日は小雨が降るとても寒い1日。


火曜日はいつもルナにジャスコでソフトクリームを買うのですが、
わたしと母は寒すぎてソフトクリームを食べるのが少し大変だったよ。


ルナはいつもと同じようにごきげんでソフトクリームを食べたよ。


さすがハスキーだよね。


おとといは暑かったのに急に寒くなって大慌てのわが家。


もう冬なんだね。


夏の間は冬がちゃんと来るかが心配だったけど、
冬が確実に来ているので長猛犬を飼っている飼い主には嬉しいね。


それでは今日のLUNACHAVDIARYです。


×

非ログインユーザーとして返信する