My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

船越堤公園の紅葉は今が見頃です!

今日はルナと船越堤公園に行って来ました・


少し前に来た時はまだオレンジ色の木が多かったけど。
今日は真っ赤に紅葉した木がたくさんあったよ。


ついつい写真を撮るために足が止まってしまうよ。


でもルナの動画もいろいろ撮ったよ。


ルナも落ち葉の上を楽しそうに走ったよ。


いつもはおとなしく歩く子だけど、
自然の中や山に来るとすごくはり切るので、
グルングルン周りながらダッシュするのでちょっと怖い・


階段でリードを伸ばすと引っ張られて倒れそう。


でもさまだまだこんなにパワーがあるんだと思うと嬉しくなるよ。


階段や傾斜のある場所に来ると急にテンション上がるのもほほえましいよ。


冬はすごく乾燥しているので何度もお水をがぶ飲みするわたしとルナ。


それでも寒くなってきているので体を動かしやすいよ。


少し寒いくらいが動きやすいよね。


でもお店などに入ると寒い日ではないのに、
どこもガンガンと暖房をかけていて、
あまりの暑さに苦しくなってくる事も多くて、
これが夏より辛く感じる時もあるよ。


お店の人は薄着だからってこれはないっしょ?



それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!



×

非ログインユーザーとして返信する