My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナも秋の終わりの風景を惜しむかのように楽しんだよ!

おとといくらいから真冬の寒さが続いているけど、
明日からはまた15℃以上の暖かい日が続くんだって。


こうコロコロと気温の変化が目まぐるしく変わるとこたえるね!


お散歩はあちこちに紅葉を見に行っているけど、
わんこも過ぎ行く秋の風景を楽しんでいるんだなと、
わざわざ枯れ葉のカーペットの上を選んで歩くルナを見ていて思ったよ。



今日は静岡県立美術館を2時間くらいお散歩をしたんだけど、
いちいち落ち葉のカーペットの上を選んで歩くの。


だいたい7カ所くらいの落ち葉のカーペットがある空き地や、
ガーデンを選んでちょこちょこ寄り道をするもんだから、
なかなか前に進まないったらありゃしないよ。


でもさ秋の風景を楽しむのは人間だけじゃないんだなと思ったよ。


落ち葉のカーペットの上で楽しそうに遊ぶルナの姿はほほえましいよ。



思えば私が落ちたモミジやイチョウを一生懸命に拾うようになってから、
ルナも落ち葉のカーペットの中で今まで以上によく遊ぶようになったような。



それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する