My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

日本平で過ごすのにはちょうどいいぽかぽか陽気で富士山もきれい!

もう昨日の事なんだけど、
約半年ぶりにルナと日本平山頂に行って来ました。


この日はぽかぽか陽気で富士山もきれいで、
まさに「日本平日和」と言う言葉がぴったりの陽気だったよ。


ずっと寒々とした日々を送っていたので、
昨日のぽかぽか陽気は本当に嬉しかったよ。


どうも今後少しの間15℃以上のぽかぽか陽気が続くみたい。


嬉しいんだけどこう気温の変化が激しいと適応するのが大変だよ。



まぁきれいな黄葉が見れるのは嬉しいんだけどね。


それでは昨日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する