My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

清水のエスパルスドリームプラザでテンションアゲアゲだったルナ!

昨日はルナも一緒に清水のエスパルスドリームプラザへ行ってきました。


ここのまるてんというお店のはんぺんがとてもおいしくて、
母は何か贈り物をするときによくこのはんぺんを送ります。


はんぺんというと平たいもののイメージしますが、
ここのはんぺんは丸くてミートボールより少し大きい形で、
色々な味付けのものがパックされています。


私が大好きなのは中に枝豆が入ったはんぺん。


このはんぺんは枝豆の色のグリーンなの。


ルナもこれが一番好きみたい。


なかなかのグルメちゃんのルナ。



さぁ食べたらおうちに帰ろうね。


エスパルスドリームプラザの記事こちらにもアップしています。


×

非ログインユーザーとして返信する