My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

やっぱりわんこもほどよい日差しがないとテンションが下がるのね!

ここ2~3日前から急に寒くなってきました。


寒さに強いハスキー犬ルナも、
さすがに日差しがない中でのお散歩は気分がのらないみたいで、
すぐにUターンをして家の周辺の団地を回って帰宅。


お布団にくるまっておねんねのルナ。



やっぱりほどよく日差しがある時でないと、
わんこもお散歩をいっぱいしようとは思わないものなのよね。



今日は清水のエスパルスドリームプラザをお散歩したんだけど、
まだ記事を書いてもいないので、
まずは昨日の記事をアップです。


×

非ログインユーザーとして返信する