My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

急に寒くなってきたね!体を冷やさないようにしないとね!

昨日くらいから急に寒くなってきたルナちゃん地方。


こういう時が体を壊しやすいよね。


最近のルナのお散歩は暖かくなってきた午前9時以降。


ルナも日差しがないときはお散歩の催促はしないしね。


よくハスキーなのにこたつから離れないとか、
異常みたいに書いている人がいるけど、
人も動物も暖かいほうがいいのは当たり前だと思うの。


ルナも日向ぼっこが大好きだし。



最近腫瘍のようなものができているので、
電子治療器とあとは身体を冷やさないようにと、
今晩はルナのお布団の下にカイロをいれてみたよ。


身体を冷やすと格段に免疫力が落ちるからね。


いつも私の部屋は暖房を18度前後にして、
ルナがいつでも部屋にはいれるように、
ドアは少し開けて入るんだけどルナには暑いみたいだしね。


厚みのあるお布団の下からカイロを敷けば、
熱すぎるという事はないと思うの。


このまま朝まで寝てくれるといいな。


それでは昨日のLUNACHANDIARYも読んでね。


×

非ログインユーザーとして返信する