My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナももう8歳だから健康面で心配事も出てきました

相変わらず食欲もありお散歩も大好きな8歳のルナだけど、
1か月前からしきりにかゆがるようになってきました。


心配で患部を探そうとすると怒るし、
毛むくじゃらの体なので探しても探してもわからずにいました。


そして昨日母が夜のお散歩で、
かゆがるルナの身体を懐中電灯で照らして、
マッサージをしてやったらようやく身体にいぼいぼがあるのを発見!


これはがんかもしれないと両親は沈んでいましたが、
わたしはそう簡単にもう無理と思うのは嫌だったので、
わが家では健康な生活を送るための必需品の、
電子治療器コスモドクターにルナを乗せてみることに。


そうすると治療器のスイッチを入れたとたん、
ゴロリンと寝転がったと思ったらすやすやとおねんね。


約1時間の治療中ずっと動かずに眠り込んでいたよ。


いい子いいこと言いながらおねんねさせたよ。


でもわたしが席を外すと電子シートから離れてしまうので、
本を読みながらルナに付き添わないといけないけどね。


治療が終わっのでスイッチを切って、
「ルナちゃん終わったよ!」と言うこちらを振り向いたんだけど、
その時の目がキラキラと輝いていてすっきりした表情で、
これは効果を感じとったんだなと確信したくょ。


思っていた以上にルナが治療器を気に入ってくれてうれしかったよ!


この日の夜のお散歩ではかゆがることもほとんどなく、
元気にお散歩ができたみたいでホッとしました。


明日もやろうね‼


それでは昨日のLUNACHANDIARYも読んでね!


×

非ログインユーザーとして返信する