My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ずっと暖かったのに今日は寒い!

今日はすごく寒い。


すっかり暖かい気候に慣れてしまった体にはキツイ!


だんだんと暖かくなるのはいいけど、
ぽかぽかの陽気から一気に冷え込むとつらいねぇ。


これが平年の気候なんだろうけどね。


そうそうもう昨日のことなんだけど、
お買い物でお店をはしごするたびに、
ルナを近くの広場で3回短いお散歩をさせて、
お昼ご飯を
食べた後もまたお散歩に行ったんだけど、
いつの間にかルナに乗せられて、
3時間半のお散歩をしたよ。


だいぶたってこの日は犬の日だって気が付いたよ。


×

非ログインユーザーとして返信する