My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

外は人があまりいないけどこういう時こそチャンスでもある

新型コロナウイルスの影響で外へ出かけても人はまばら。


ちょっと異様な感じもするけど、
こういう時は物が売れないので、
色々なものを安く買えるときもあります。


今日はジャスコで婦人服が全品半額だったので、
私も母も激安ぶりにキャーキャー大はしゃぎしながら、
たくさんの衣料品を買いまくりました。


私⇩


白のリブニットセーター250円



首回りがフリルの黒のロングニットワンピ500円⇧



ワインレッドベレー帽250円。



スタッズ付きの黒のニットセーター⇧


ニットのひざかけ250円×2枚。


元気だったからできることに感謝だね。


今日のLUNACHANDIARY!


×

非ログインユーザーとして返信する