My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

最近3日間のあれこれなできごと!

最近は色々なものを手作りすることが多くなったよ。


ルナのジャーキーやネームプレートにアロマでは、
家と外で使う虫よけと消臭のスプレーを、
そしてルナの除菌・抗炎症スプレーなどなど。



アクセサリー類やこの間は静岡県立美術館で行われた、
創作週間ではシルクスクリーンでデニムシャツとTシャツに、
ハスの花をプリントとしたのを作ったよ。


要領がわかってくると作るのがすごく楽しいの。



病院でもらった膿皮症の薬が効かなかったので、
おとといくらいから除菌と抗炎症がある、
テーツリーとユーカリをメインに使った、
アロマスプレーを毎日3回くらいシュッシュッ。


今日見たらルナのひどかった膿皮症の部分が、
よくなってきていてびっくり仰天。


2週間の膿皮症の薬の投与が終わったときは、
まだ患部がただれていて真っ黒だったのに!


ここまでアロマがすごいとは思わなよ。


ただねにゃんこにはアロマは厳禁なので、
くれぐれも気を付けてくださいね。




×

非ログインユーザーとして返信する