My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

新しいカメラはレンズが大きいからかビビりな表情のルナ!

カメラが届いた2日の夜10p時頃さっそく家の玄関横にある、
ブーゲンビリアをフラッシュなしでプレミアムオートで撮ってみたよ。



窓からもれる明かりが幻想的な雰囲気を演出していてとっても好きな写真になったよ。


翌朝はこんな感じで撮ってみました。



わが家は今白いジャスミンが満開なの!


夕方6時頃ルナと土手をお散歩した時の写真がこれ。



今までのデジカメとは違う大きなレンズにビビっているみたい。


ごめんね驚かせてしまって。


でもこの表情もとってもかわいくて好き!💛



やっぱり怖いのかな?


カメラが気になるけど怖いのか見て見ぬふり。



カメラ嫌いのルナにとっては一大事なのかもね。


今日6日はお昼過ぎまでは曇りって言っていたのに、
お散歩に行こうと準備を終えて外に出たらもう雨が・・・


行く気満々のルナだったけど、
雨足が強くなってきたので結局お散歩は中止に。


今は少し小雨にはなったけど、
予測ができないゴーストな雨だもん今更おお散歩に行く気もしないよ。


お昼過ぎ頃に雨が降っていなかったら、
リベンジのお散歩に行こうとは思っているよ。



×

非ログインユーザーとして返信する