My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

みかんの花の香りに包まれるともう初夏だね!

今の時期はどこを歩いていてもミカンの花の香りが癒してくれますね!


初夏が来るとあっという間に真夏が来るんだよね。


過酷な暑さがしばらく続くと思うと憂うつだよ。


特にシベリアンハスキーのルナのことを思うと辛いよ。


早朝だったら涼しいときもあるけど、
必ずしも早朝が涼しいというわけでもないし。


36℃になるとコロナも終息するらしいけど、
その前にわたしとルナが命尽きるわっ‼


今年は夏でもプールにも行けない子供たちがかわいそう。


今は空気を自動ポンプで入れて自宅で楽しむ大きいプールも売っているよね!


ルナの温浴治療用に」いいなと思ったんだけど、
そこそこの値段なのでまだ買えていないけど、
シャンプー洗いから炭酸泉や入浴剤洗いに帰るつもりなので、
できれば買いたいなと思っているんだけどねぇ。



それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する