My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

まだ5月になったばかりなのに気温が27℃だなんて‼

ついこの間は初夏だなと思っていたのに、
今日は最高気温が27℃まで上がって真夏の陽気。


6月には30℃に到達しそうな予感。


困るよね今からこの気温じゃ、
お散歩を楽しむどころじゃないよね!


そうそうそういえば今までルナのお散歩のときの、
〇〇ちが入った袋入れとトングを入れていたポーチがね、
新しく買ったカメラを入れるのにちょうどいいことに気が付いたの。


厚みもかなりあって丈夫そうなの。


そう簡単には破けなさそうなの。


さっそくしっかりと洗濯機にかけて洗ったよ。




カメラを入れるのにちょうどいいというより、
カメラへの衝撃を抑えるために、
ポーチの中に使っていなかった100均のリュックサックカバーを入れても、
余裕でポーチにカメラが入るし両サイドにはほどよいサイズ感の、
小さくて長さのあるポケットが付いているので、
レンズが左右2個入りそうなのでかなり重宝しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する